2022.11.30 スポーツレクリエーション&ゴミ拾い

だんだんと寒さも厳しくなり、もう冬到来です。時折、冷たい風が吹きつける中、ゴミ拾いウォーキングを実施しました。2チームに分かれ別々のコースを歩きながらゴミを拾っていく内に体も温まり、硬かった体がどんどん動いてきました。ゴミを拾い集め綺麗になった道路を地域や利用する皆さんに少しでも喜んで頂ける様にと取り組んだ次第です。:-P
当日は皆で楽しく歩く事で体力作りも兼ねてゴミ拾いが出来ました。その後はイベント市場さんが来訪して下さり、フライドポテトとアイスを提供して頂きました。利用者さんが口を揃えて笑顔で「美味しい!!」と言う声が沢山聞かれ楽しく終了しました。( ^^) 👍

  

今からゴミ拾い&ウォーキングスタート!
寒い!早く行こうょ!          
ゴミはどこかなぁ・・:-P        
ポテトうまっ!