【2024.3.2】  令和5年度 新葉ふれあいウォーキング大会開催!

令和6年3月2日(土)新葉ふれあいウォーキング大会(2.5㎞)を開催しました。
ウォーキングを通して体力増進を図るとともに、家族の方々と親睦を図ることを目的として行われました。
当日は冷たい風が吹いていて気温が上がらず冬に戻ったようなお天気で、参加者の皆さんはしっかり防寒対策をしての参加になりました。
利用者さん同士で歩かれる方、施設職員と歩かれる方、来園して頂いたご家族と歩かれる方などそれぞれの歩き方で皆さん笑顔で元気に歩かれました。
ウォーキング大会で体を動かした後は、抽選会も行われ、参加者全員楽しい時間になりました。
特にご家族の方が参加していただいた利用者さんにとってはご家族の方と一緒の時間を共有できて、とても貴重な良い一日になったのではないでしょうか。:-P

行ってきます😊
皆でウォーキング楽しいな✌️😄
ゴールまだかなぁ😅
あぁ 疲れた~(^^;