Command disabled: backlink

【2015.7.25】大盛況だった夏祭り

  現園庭における最後の夏祭り:-(
 今年は例年を遥かに上回るお客様が来園され、用意していた食べ物は即完売!!想像以上でした(・・;)
 昨年に引き続きご出演下さった『八重咲同好会』『琉球國祭り太鼓』の皆様、そして今年はインターハイを間近に控えながらも快く引き受けて下さった『鹿児島実業高校新体操部』の皆さん、誠にありがとうございました:-P
 また、今回は司会をFMさつませんだい1の美人パーソナリティ『山内美輝さん』に依頼し、華麗なトークで会場を盛り上げて頂きました。
 最後に抽選会も行われ、皆さん熱い夏の夜を堪能されましたヽ(^^)人(^^)ノ

                            会場全員で記念撮影(*^^)v
     FMさつませんだい パーソナリティ             さつまおごじょ 山内美輝さん(左端);-)もじょかぁ~


           えっ!? ジバニャン??
八重咲同好会の皆さん                 今年もありがとうございましたm(__)m


鹿児島実業高校新体操部による圧巻のパフォーマンス8-o
   コミカルな演技で会場を沸かせてくれましたLOL


今年もダイナミックなバチさばきで会場を盛り上げて  下さった琉球國祭り太鼓の皆さん:-P