【2016.2.10】 手作りパン工房『しんよう』プレオープン 

  去る2月10日(水)、パン工場設立時からの念願であった直営店、手作りパン工房『しんよう』
オープンしました。
当日はプレオープンにも関わらず、当園利用者の他、地域の方々にもたくさんお越し頂き、盛大なお披露目と
なりました。

:-D:『いつオープンするのか待っていたよ。』
と大変嬉しいお言葉や
;-):『こういった○○パンがあればいいね。』
など参考になるご意見なども頂き、早速皆様から今後の活力を注入して頂きました。(●^o^●)

直営店限定のパンもご用意するなど、これから皆様に、より一層ご慈愛頂けるよう努力して参りますので、
よろしくお願い致します。



【営業日】   月~金曜日
【営業時間】 11:00~17:00
※土日・祝祭日はお休みとなります。

          ☆★☆★☆★☆★ 手作りパン工房『しんよう』オープンしました ★☆★☆★☆★☆


        いろんなパンをご用意しております♪
       初日は無事大盛況となりました:-P