【2017.10.28】 第2回拓洋会スポーツレクリエーション大会^_^

昨年より名称を変え実施されてきたスポーツレクリエーションも今年で2回目。
当日はあいにくの雨となりましたが、スポーツレクリエーションとなってから体育館での実施の為、何の心配もなく行う事が出来ました。2年前までの大運動会と比べると競技数は大幅に削減されていますが、皆さん終始笑顔で無理をせず楽しそうに参加されていました。

       ボールキャッチ(´∀`)ノ″ ~●    苦戦しながらも皆さん上手にキャッチされてました:-P
    ☆4チームに分かれての玉入れ競技☆
★的倒し競技★利用者さんが心を込めて折り紙を細かく貼り、お馴染みのキャラクターを作成してくれました;-)
        全員参加のパン食い競争!!
一般参加のちっちゃな女の子も上手に口でキャッチLOL