【2018.10.27】★第1回 しんよう秋まつり★

 今年度からは秋まつりにリニューアル!!。青空の下、『しんよう秋まつり』が盛大に開催されました。
 今回、歌手のジミー入枝さんを司会に迎え、ユニークな進行振りに会場が終始笑いに包まれていました。ステージショーにおいては素敵な歌声に魅了され、想い出に残ったことでしょう。
また、舞台では、よさこい・日本舞踊・フラダンス・和太鼓によるパフォーマンスで会場を大変盛り上げて頂きました。
 今後も、利用者や地域の方々に楽しんで頂けるようなイベントを企画していきたいと思います。

The!躍動感!心踊倶楽部
たくさんの方が足を運んでくださいました


素敵な歌唱を披露してくださったジミー入枝さん
オープニングは!すわこども園の園児さんたち


智賀流 日本舞踊
藤本流 樋脇支部民謡三味線


北薩広域にわか劇団の皆さん!
ナヒプアフラダンス^_^