【しんよう秋まつり(=^・^=)開催!!】

 10月26日(水)にしんよう秋まつりが新葉学園の体育館にて利用者さんと職員のみで開催されました。                                             まずは職員による鬼滅の刃の曲「具蓮華」に乗せたダンスがオープニングで披露されました。二番目の出し物は心踊倶楽部(利用者さんと職員)によるよさこいと名曲「海の声」にあわせたエイサー太鼓で盛り上げました。その次は利用者さんによりピアノ演奏「みつばちマーチ」と「カエルの合唱」が演奏されました。園長挨拶を挿んでアトラクションのパズルゲームと玉入れゲームが行われました。
 コロナ渦で外出や外泊が自粛されてる中での開催だったこともあり、利用者の皆さん、大いに楽しまれました。
今後もいろんな催しを企画し利用者さんに楽しんで頂きたいです。   

       いっぱい入れるぞ~!的は職員、玉入れゲーム🥎
 みつばちマーチとかえるの合唱を演奏♫上手に弾けたね! 
          :-Pこのパズル誰の顔が出てくるのかな~🖼
     職員による鬼滅の刃のダンス、かっこよかったね(^o^)丿
       久しぶりのみんなの前でのよさこい!大盛上がり(/・ω・)/!!