【2024.9.27】  かき氷フェス開催!

令和6年9月27日(金)に利用者さんにかき氷を食べていただくイベントのかき氷フェスが開催されました。
8月に行われる予定でありましたが、台風の影響でやむを得ず延期となり当日を迎えた次第でありました。
今年は40周年記念という事もありそれにちなんだポップや写真撮影ブースコーナーを設営し思い出になる写真を撮りました。
9月の誕生日の方、7名に関しては、40周年記念の飾りを施したかき氷の提供を行いバースデー気分を味わっていただきました。
味は抹茶小豆、イチゴ、マンゴー、ブルーハワイの4種類、その上に練乳やフルーツを添え、それぞれ好みの味を楽しんでいただきました。みなさん「美味しかった」「また来年もして欲しい」との声が聞かれ大変好評な結果で終わりました。
来年も皆さんに喜んでもらえるイベントを考えていきたいと思います。:-P

早くたべたいな~🍧自分の番がまちどおしい 
お誕生日おめでとうございます☺ 
かき氷フェスフォトブースでパチリ! 
冷たくて甘くておいしい~(^.^)