Command disabled: backlink

【2015.10.24】 拓洋会 大運動会

  晴天の下、『第30回 拓洋会 大運動会』が開催されました。
この地で行われる最後の運動会。当日はもう10月下旬だというのに秋空というよりは夏空に近く、陽が上るにつれ気温も皆のボルテージもどんどん上昇。
 例年以上に競技にも熱が入り、笑いあり涙の代わりに汗まみれ(笑)、になるほどの熱気でした。
 今年も地元の保育園児に薩摩中央高校のボランティア及びライオンズクラブの協力、また地域ならびに遠方より多くの来賓の方々にお越し頂き、盛大に取り行う事が出来ました。
 無事に節目を飾る事が出来、皆様には感謝感謝です(^^)

        選手入場!! 堂々とした行進
          ☆狙いを定めて☆
 職場対抗リレー。肩に手を回すのも今日だけは特別です♪
   保育園児によるカラフルで可愛い演技^_^
  食欲の秋:-P でも手を使っちゃダメですよ~(笑)
        負けるな、引っ張れー!!