♪皆さんへかき氷を振る舞いました♪

 残暑を涼しく楽しく乗り切って頂く為、施設で楽しめるイベントとしてかき氷を提供したところ皆さん大変喜ばれていました:-P
当日は、汗ばむ陽気でかき氷を食べるにはサイコーのコンディション!!👍
利用者さんの笑顔を拝見する事が出来、楽しいひとときを過ごしました(^0^)

ブルーハワイ マンゴー メロン いちご +練乳
          かき氷作りの様子    
     冷たいかき氷に思わずニッコリ:-P    
      いちご味 おいしいよ♫♫        

 

生活班 日帰り外出♪

今回、利用者さんの気分転換やリフレッシュ等を兼ねた日帰り外出を企画。行先は2018年大河ドラマ『西郷どん』のロケ地となった長野滝。夏の真っ盛りで涼むには丁度良く、皆さん癒されたのではないでしょうか。岩山の切れ目から流れ落ちる美しい滝はなんとも神秘的でマイナスイオンたっぷり!長野滝はあまり整備されず自然のままなのが魅力的だと感じ、また近場にこのような自然があった事に大変驚きでした。

          森林浴しながら長野滝へ
           西郷どん ロケ地 長野滝 

心踊倶楽部が薩摩川内市 芸能祭に出演しました!!

令和4年6月19日にSSプラザせんだいで芸能祭がありました。 日頃の練習の成果を発揮し、とても素晴らしい演舞でした。

心踊倶楽部の皆さん!お疲れ様でした!!

心踊俱楽部の皆さん、気合十分
キマってます
カッコイイです  

【ワクワクランチ(^O^)開催!!】

 6月18日(土)、この日は月1回のワクワクランチの日でした。
 メニューは「竹ノ内さんちのお弁当」。昼は100%国内産の具材を使用したお弁当を販売し、夜は居酒屋ちろりん村としてお店を出されています。
「エビフライと唐揚げ弁当」か「エビフライとハンバーグ弁当」のどちらか食べたいほうを利用者さんに選んで頂き、コロナ禍により自由に外出できない利用者さんに、一味違った味を楽しんでもらいました。
次回はどんなメニューかな?お楽しみに!

        皆さん満足顔(^0^)
    でっかいエビフライとハンバーグ弁当!!
    でっかいエビフライと唐揚げ弁当! 
  🍤エビフライなかなか食べごたえあるゾ~♪ 
    :-Pさて、何から食べようかな~♫

【告知】第17回 薩摩川内市 芸能祭『心踊倶楽部』 出演決定!!令和4年6月19日(日)

  コロナ禍の為、感染対策を講じながら利用者の皆さん、出演に向けて只今猛練習中です。当日は、入場無料となっておりますので、是非会場まで足を運んで頂き、迫力ある演舞をお楽しみください。

日時:令和4年6月19日(日) 11:30【開場】12:30【開演】
場所:SSプラザせんだい
※入場無料
※心踊倶楽部  プログラム1番目

     文化協会部門エントリー:-D
     心踊倶楽部メンバー/(^0^)/

<< 新しい記事 | 古い記事 >>